top of page
PHOTO GALLERY
フォトギャラリー
卒園、卒業式
03/24/2018
ミネソタ日本語補習校授業校も3/24/18に卒園・卒業式が行われました。
ご卒園、ご卒業おめでとうございます!
一年間共に学んだ先生方とお別れの時が来ました。いろいろとお世話になりました。保護者の皆さま一年間通学ご苦労様でした。
ベークセール
03/03/2018
土曜日の補習校でベークセールが行われました。今回もデザート、お惣菜など様々なものが出品され、目標額を上回り大成功でした。ファンドレイジング委員の皆様、また商品を提供していただいたご父兄の方々、ご苦労様&ありがとうございました。
書初め
01/06/2018
あけましておめでとうございます。毎年恒例、新年の書き初めが開催されました。 今年の干支「戌(いぬ)年」をはじめ、それぞれ思い思いの言葉を筆と墨で上手に表現できました。書道に触れる貴重な機会を体験しながら、楽しむことができました。 行事委員またボランティアの方々、ご苦労様でした。
クリスマス会
12/17/2017
幼稚部が毎年楽しみにしている恒例のクリスマスパーティーが16日に行われました。それぞれのクラスからの合唱や先生方のお話など、皆んなとても楽しんでいた様でした。各クラスではサンタさん登場と共に子供達のテンションが上がり見ている方もニコニコ顔。保護者もカメラ片手に記念撮影。先生方、ボランティアをして下さった御父兄の皆様、ありがとうございました。
バザー
11/18/2017
今年も恒例のバザーが行われました。家庭用品、子供服など様々なものが出品されました。ファンドレイジング委員の皆様、また商品を提供していただいたご父兄の方々、ご苦労様&ありがとうございました。