ようこそ

ミネソタ日本語補習授業校のホームページへ、ようこそ。 私たちの日本語補習校では、子供たちが楽しく通うことのできる学校づくりを目指し、授業内容、イベントの充実を常に検討、向上する努力をしています。 アメリカに一時在住の子供たちが、帰国後にスムーズに編入ができるような、密度の高い授業内容を目指すとともに、日本をあまり知らない子供たちには、“生きた”日本語と日本文化に触れる機会を積極的につくりだすことを目標としています。 大切な将来を担う子供たちが、真の意味での国際人となり国境、文化、言葉の違いを超えて活躍できることを、私たちは心から願っています。

書き初め

2014年1月4日、ミネソタ日本語補習授業校の書き初めが行われました。 書き初めの写真はこちらへどうぞ。

文化祭

2013年11月2日、ミネソタ日本語補習授業校の文化祭が行われました。 写真はこちらへどうぞ。

研究発表会

2012年9月22日、ミネソタ日本語補習校の研究発表会を行いました。。写真はこちらへどうぞ。

ページのトップへ

J-KIDS大賞2011 Valid HTML 4.01 Transitional Powered by Ubuntu Powered by Linux
right quote left quote ドンリン先生 島田先生(補助)